人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『+Granny's』のパンとおやつ

grannys.exblog.jp

学習

学習_c0096326_7311632.jpg

製パン勉強会も今年ラスト。
今回も濃いレッスンで、立てば実技、座ると理論、私はひそかに『トラの穴レッスン』とよんでいる。
締めくくりの先生の一言『精進…迷わない心を持つ』 忘れないようにしたい。

最後にKちゃん先生の大事なレシピ公開レッスン、お疲れ様でした。味の組み合わせが参考になりました。

学習_c0096326_7532573.jpg

福山での料理教室も今年ラストのレッスンでした。
紅茶プリン、野菜と豆の煮込み、かぶの温サラダ。
いつも先生におそわることは『ひと手間かける』ということ。

我がままいっぱいきいてくださった先生方に感謝です。

*言葉で残さなければ忘れてしまう今日この頃、ブログは自分のための記録ですね。
by grannys-ricco | 2010-12-04 07:58 | つぶやき
<< HP のナイショ お疲れさまです >>