人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『+Granny's』のパンとおやつ

grannys.exblog.jp

最終レッスン、そして復習メール。

「ピタ&チョコいよかんブレッド」のレッスンも最終日でした。
話がいろんなところにとんで笑ってばかりの楽しい教室でしたがお勉強も
しっかりしていただきました。
おこしいただきありがとうございました。

最終レッスン、そして復習メール。_c0096326_15205158.jpg

*Yちゃん、Kさん、お土産をありがとうございました。

復習メールをたくさんいただきました。

最終レッスン、そして復習メール。_c0096326_15254294.jpg

上左…Tさんのチョコいよかんブレッド、お忙しいのに時間を見つけて作ってくれて嬉しいです。
上右…東京のMちゃんの中華バンズ、美味しそうにできてるよ~。
下左…リカちゃんのチョコいよかんブレッド、作りすぎに注意!。
下右…リカちゃんのある日の食卓、美味しそう。

最終レッスン、そして復習メール。_c0096326_15341563.jpg

上左右…Yさんがゆめちからとゆめちからブレンドの食パンを作って比べてくれました。
      ゆめちから、よく伸びますね。
下左右…Mさんのごまの編みぱんリベンジとレーズンブレッド。オーブンとだいぶ仲良くなりましたね。

皆さん うれしいメールをありがとうございました。 
載せ忘れていたらごめんなさいね、お知らせくださいませ。

by grannys-ricco | 2014-04-06 15:28 | +Granny's天然酵母ぱん教室
<< ご参加ありがとうございました(... ぐるぐるチョコブレッド >>