人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『+Granny's』のパンとおやつ

grannys.exblog.jp

器好きです

古いもの、アイアンのもの、籠、ガラス、みんな好きですね。好みの形が手に入ると幸せです。ず~っと探していた黒皿、欲しかったのは硯石なんだけれどあまりにも高価なのでそれに近い風合いのもので手をうちました。 チーズ、彩のよい野菜、タルティーヌ…いろいろ盛り合わせを考えてうきうきします。
器好きです_c0096326_974266.jpg

器好きです_c0096326_985131.jpg

どうしても形から入る癖、直りません。
もうすでに次は琉球ガラスの泡の入った小さい器ねらっています。(実は2階のポーポー屋さんにあるのです。行く度うらめしそうに狙ってるのゆーこさん知ってるかな~?)



by grannys-ricco | 2014-05-26 09:16 | つぶやき
<< 今回のメニューも最終日でした。 週末レッスンもゆったり楽しく。 >>