人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『+Granny's』のパンとおやつ

grannys.exblog.jp

カリッとした砂糖がけ

カリッとした砂糖がけも美味しさの秘訣です。
カリッとした砂糖がけ_c0096326_154424.jpg

*Hさ~ん、今年もたくさんの手作りのものとおみやげ、ありがとうございました。
 「ブルーベリー梅酒」口当たりがよすぎ!。みんなほろ酔いでしたねー、ご馳走様でした。
*Mさん、京都の素敵なお箸をありがとうございます。お正月活躍しますね。

復習メールをいただきました。
カリッとした砂糖がけ_c0096326_15221492.jpg

*上左…Mさん、さすが美味しそうに焼けてますね。こだわりは私以上でしょう。
*上右…Iさん、タイでも毎年焼いてくださってありがとー。エシレバターがとっても安いっていいですね~。
*下…Hさん、子育てがんばってね、サンタとトナカイのパン、超可愛いー!!。

うれしい復習メールをありがとうございました。



<教室から>
  まだまだクグロフレッスンの募集をいたしております。
  スケジュールはこちらです→
  一緒にクグロフを焼いて楽しみませんか?
by grannys-ricco | 2014-12-15 15:27 | +Granny's天然酵母ぱん教室
<< ラスト一切れ クグロフ教室始まっています。 >>