ブログトップ

『+Granny'sぱん教室』

grannys.exblog.jp

ランチタイムで情報交換

パンに合わせた季節のランチのご紹介。
今回は春らしい元気の出る色であしらったイタリア風オムレツです。
c0096326_08481717.jpg
パン好きお菓子好きの皆様からの情報満載のランチタイム。「東京へ行くけどおすすめのパン屋は」とか「新しいお店ができたよ」などなどメモタイムでもありますね。

いつも美味しい情報を紹介してくれるTちゃんから心斎橋OPA地下2Fにある「やまびこベーカリー」の焼きたてふっわふわのバナナブレッドをいただきました。これ絶対女子は好きです。チョコバージョンあるとか行ってみたいお店です。
c0096326_08513569.jpg
みんなで分け分け。本日の皆さまラッキー!Tちゃんごちそうさまでした。




[PR]
by grannys-ricco | 2017-04-09 09:50 | +Granny's天然酵母ぱん教室
<< お疲れ様また明日 4 ベーグルドッグの生地を使って >>