人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『+Granny's』のパンとおやつ

grannys.exblog.jp

8月の+Granny’sぱん教室のお誘い

終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。

8月は組み合わせレッスンです。新しいメニューあり、リクエストあり、リターンありのレッスンです。

*レモンタルト、エッグタルトを受講の方は入れ物と保冷バッグ、保冷剤をお持ちくださいませ。

*お好きな組み合わせ(または単品)とご希望のお日にちでお申し込みくださいませ。
またはすでに決まっておりますメニューの日にちにお申込みくださいませ。
           
 クグロフサレ、酵母でレーズンクッキー、レモンタルト、エッグタルト、塩ぱん
8月の+Granny’sぱん教室のお誘い_c0096326_11094644.jpg

*初心者の方に焦点をあてたレッスンをいたしております
☆ホシノ酵母を使ったレッスンをいたしております。
☆軽いランチと復習用の粉と酵母がついております。
☆講習料 それぞれです、お尋ねくださいませ。
 
☆レッスンに加えほかの講習を受講の方は500円引きになります。

 なお単品レッスンの場合は5000円です。
☆女性限定のレッスンをいたしておりま す。
☆キャンセルは二日前より半額頂戴いたします。
☆当日のキャンセルは全額頂戴いたします。
☆キャンセルの連絡は電話でお願いいたします。
☆10時30分に作業開始になるようにお越しくださいませ。
☆お持ち帰り用の種用の小ビンをお持ちくださいませ。
☆パン用の袋またはカゴをご用意くださいませ(お忘れの方にはご用意があります)
☆スリッパをご用意くださいませ。(お忘れの方にはご用意があります)
☆動画撮影はご遠慮くださいませ。
☆レシピの無断公開はご遠慮くださいませ。

+Granny'sぱん教室
 ricco








by grannys-ricco | 2017-07-22 11:23 | 教室スケジュール
<< 可愛い! 今日は家用ぱんを焼いてます。 >>