ブログトップ

『+Granny'sぱん教室』

grannys.exblog.jp

<   2017年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おやつ「エッグタルト」

あるとうれしい「エッグタルト」
リクエストありがとうございました。
c0096326_11204361.jpg


+Granny's ぱん教室 ricco



[PR]
by grannys-ricco | 2017-11-30 11:21 | +Granny's天然酵母ぱん教室

12月+Granny'sぱん教室のお誘い「あなたと私のクグロフ(2個)」

c0096326_09061308.jpg


4 常備したいあれこれ

常備にしたいあれこれこの中から…ごま食ぱん、プレーン食ぱん、ホットドッグバンズ、ごまピタ,酵母レーズンクッ キー、
ころころチーズぱんなど…

c0096326_14245198.jpg


+Granny’sぱん教室のお誘い

*クグロフ1個はプレゼント用、もう一個は自分用 2個作りましょう。もちろん2個とも自分用でもOKですよ。

*リクエストレッスンもお受けいたしております。

12月
  ・
  ・
  17日(日)クグロフ 空席1
  19日〈火)パネットーネ+エッグタルト+レーズンサブレ 満席
  20日(水)パネットーネ 空席3
  23日(祝土)クグロフ 満席
  24日(日)クグロフ 空席1
  25日(月)チーズ食ぱん+エッグタルト+レーズンクッキー 空席1

ご希望日,住所、氏名、連絡先を添えて下記までお申し込みくださいませ

 putiputi_rl@ybb.ne.jp


*ほかの日でも日にちが合いましたらレッスンいたしますので連絡くださいませ。
 
*初心者の方に焦点をあてたレッスンをいたしております

☆ホシノ酵母を使ったレッスンをいたしております。
☆軽いランチと復習用の粉と酵母がついております。
☆講習料 7000円
 
 ・常備ぱんいろいろ 値段はおたずねくださいませ。
☆レッスンに加え、その月にほかの講習を受講の方は500円引きになります。
 なお単品レッスンの場合は+500円です。
☆女性限定のレッスンをいたしておりま す。
☆キャンセルは二日前より半額頂戴いたします。
☆当日のキャンセルは全額頂戴いたします。
☆キャンセルの連絡は電話でお願いいたします。
☆10時30分に作業開始になるようにお越しくださいませ。
☆お持ち帰り用の種用の小ビンをお持ちくださいませ。
☆パン用の袋またはカゴをご用意くださいませ(お忘れの方にはご用意があります)
☆スリッパをご用意くださいませ。(お忘れの方にはご用意があります)
☆動画撮影はご遠慮くださいませ。
☆レシピの無断公開はご遠慮くださいませ。

+Granny's ぱん教室 ricco




[PR]
by grannys-ricco | 2017-11-27 09:09 | 教室スケジュール

12月の+Granny’sは恒例「あなたと私のクグロフ」です

12月の+Granny’sぱん教室レッスンははクグロフ2個を作ります。

(常備ぱん・おやつのリクエストレッスンは同時に行いません。
 空いている日でお日にちが合いましたら受け付けます。)

c0096326_15314640.jpg

2008年の写真です、なつかしいー。好きな写真の一枚です。


恒例と入れたかったのに変換で「高齢」とでた、私を知ってての変換のようで笑える…。

とにかく明日、日程入れます。 ではっ!

+Granny'sぱん教室  ricco

[PR]
by grannys-ricco | 2017-11-26 15:35

今日のレッスンは

ただ今準備中、大好きなごまピタ! ではっー!
c0096326_10155953.jpg
お疲れさま、ふっくら焼けました。
c0096326_13471076.jpg

リクエストありがとうございました。
いろいろに使えるピタ、楽しんでくださいね。











[PR]
by grannys-ricco | 2017-11-26 10:16 | +Granny's天然酵母ぱん教室

ホットドッグバンズ

元気よく焼けました。
常備ぱん、我が家のお正月のランチに大活躍のぱんです。
それは焼きそばパンです!
c0096326_15352530.jpg
リクエストありがとうございました。
+Granny's ぱん教室 ricco



[PR]
by grannys-ricco | 2017-11-24 15:35 | +Granny's天然酵母ぱん教室

チーズ食パン

サックリ軽い口当たりです。
c0096326_15223135.jpg


+Granny's ぱん教室 ricco

[PR]
by grannys-ricco | 2017-11-22 15:22 | 今日のぱん

ワインのお供に

クルミステイック

c0096326_14575021.jpg

+Granny's ぱん教室 ricco

[PR]
by grannys-ricco | 2017-11-19 14:51 | 今日のぱん

チーズ食ぱん

このカリカリしたトップの皮も美味しいのです。
c0096326_06592039.jpg
ご参加ありがとうございました。
+Granny'sぱん教室 ricco






[PR]
by grannys-ricco | 2017-11-19 07:00 | +Granny's天然酵母ぱん教室

プレゼントにもいい大きさ

柔らかい酸味と優しい味のホシノ酵母で作るパネットーネ
プレゼントにもいい大きさです。
軽く電子レンジで温める食べ方もおすすめです。
c0096326_09093272.jpg

 +Granny'sぱん教室 ricco
 


[PR]
by grannys-ricco | 2017-11-18 09:10 | +Granny's天然酵母ぱん教室

プレーン食ぱん

酵母のうまみと香りのいい、ホシノ酵母で作る食パンです。飽きない味です。
リクエストありがとうございました。
c0096326_08235853.jpg


+Granny'sぱん教室 ricco



[PR]
by grannys-ricco | 2017-11-17 08:24 | +Granny's天然酵母ぱん教室