人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『+Granny's』のパンとおやつ

grannys.exblog.jp

超わがまま!ですみません。

ナオミさんのレッスンにうかがいました。今回は無謀にも「パン・焼き菓子・パスタ」の超、超~わがままなレッスンをお願いいたしました。パンはあの美味しそう~なドーナツ、焼き菓子はサブレフィグ、パスタはきのこのラビオリです。どれも作りたかったものです。ランチもデザートもお腹いっぱい!しばし動けないほどでしたよ。
超わがまま!ですみません。_c0096326_10505162.jpg

楽しくて、美味しいレッスンをしていただきありがとうございました。
わがままレッスン、「じゃ、しよか~」って気持ちよく引き受けてくださる方はまずいない!ありがたい、たいせつなレッスンです。
感謝。

by grannys-ricco | 2014-09-11 10:57 | つぶやき
<< 田舎ぱん チーズベーコン食ぱん >>