人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『+Granny's』のパンとおやつ

grannys.exblog.jp

今日も焼いております。

↓この生地は丸めてすぐ冷蔵庫へGO-!次の日室温でゆっくり膨らませた「平ぱん」です。こんな感じでも作れます。参考まで。
今日も焼いております。_c0096326_14998.jpg

今一番気に入っているケークキャラメルノア、これで6本目。いい生徒でしょ、しっかり復習してます。
今日も焼いております。_c0096326_14204177.jpg

復習メールをいただきました。
今日も焼いております。_c0096326_1411508.jpg

*上…Yさん、もう千回焼いたでしょ~。ご飯を炊くようにパンも焼くとのこと。
  下左…Nさん、レシピを大事にしてくれてありがとう。美味しいかぼちゃに出会ったら
      作ってくださっているとのこと、うれしいねー。
  下右…Kさん、早速の平ぱん手軽に出来るとうれしいメールをいただきました。

うれしいメールをありがとうございました。

手作りの楽しさ、美味しさ ご一緒に
+Granny's ricco

by grannys-ricco | 2015-07-17 14:18 | 今日のぱん
<< ご参加ありがとうございました。 あてパン >>