人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『+Granny's』のパンとおやつ

grannys.exblog.jp

「パンとおやつの会」終了いたしました。

いつものパン教室とは違った準備でなにやら戸惑いながらそしてワクワクしながらおこないました「パンとおやつの会」、本日終了いたしました。
「パンとおやつの会」終了いたしました。_c0096326_161513.jpg

こんな会をやりたいと長年考えていました。思いがけなく実現することが出来ましたのもナオミさんとの出会いから美味しい焼き菓子を教えていただくようになったおかげです、感謝。

暑い中ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
第二回も頭の片隅にすこーしずつ温めながら描いております。どうぞお楽しみに。

*Mさん、長野の栗の和菓子のおみやげありがとうございます。そしてHさん、住吉のどら焼、べつ腹ですね~。本日の皆様、大きなおやつ袋を抱えてお帰りです。満腹!ありがとうございました。

では、 また!。

by grannys-ricco | 2015-08-23 16:05 | +Granny's天然酵母ぱん教室
<< 今回のぱんの紹介 久しぶりのソフトプレッツェル >>