人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『+Granny's』のパンとおやつ

grannys.exblog.jp

+Granny’sぱん教室「あなたと私のクグロフ」レッスンのお誘い

+Granny's ぱん教室の恒例になっております「あなたと私のクグロフ」のレッスンのお誘いです。
下記の日程で行いたいと思いのます、一緒に作りませんか。
+Granny’sぱん教室「あなたと私のクグロフ」レッスンのお誘い_c0096326_13115864.jpg
クグロフ2個、軽いランチ、そしてお土産パンがついたレッスンになります。

終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。


ホシノ酵母を使っております。
*初心者の方に焦点をあてたレッスンをいたしております。
☆軽いランチと復習用の粉と酵母がついております。
☆キャンセルは二日前より半額頂戴いたします。
☆当日のキャンセルは全額頂戴いたします。
☆キャンセルの連絡は電話でお願いいたします。
☆10時30分に作業開始になるようにお越しくださいませ。
☆お持ち帰り用の種用の小ビンをお持ちくださいませ。
☆パン用の袋またはカゴをご用意くださいませ(お忘れの方にはご用意があります)
☆スリッパをご用意くださいませ。(お忘れの方にはご用意があります)
☆動画撮影はご遠慮くださいませ。
☆レシピの無断公開はご遠慮くださいませ。

手作りの美味しさ 楽しさ
ご一緒に

+Granny's ricco 


by grannys-ricco | 2016-11-17 11:13 | 教室スケジュール
<< 今年のお味はいかがでしょう 準備中です。 >>